週末のおでかけ

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末、子供と大恐竜展を見に行こうと思っています。
場所は、博物館と言えば!の国立科学博物館へ。
上野公園は、もう秋めいているかしら。

ワタシ的には、恐竜よりも上野公園散策でもしたいところですが
息子は、恐竜と聞いて興奮を隠しきれないほど盛り上がっていました!
そうなると、下の娘は・・・と、頭が痛いところだったんですが
今回は、おばあちゃんが同行してくれることになったので
娘はおばあちゃんと動物園へ。

私は久しぶりの息子とデートにワクワクしております(親バカ)

恐竜展、ネットでいろいろ検索するとなにしろ本物の
恐竜の化石なので、迫力がすごいらしい。
うちの息子、恐竜、恐竜と期待しているみたいですが
化石ばっかで、「骨だけじゃん」なんて悲しい事言わないで
欲しいな。
でも、レプリカでなく本物の恐竜の骨だよと説明したら
きっと、その凄さをわかってくれるでしょう!!

週末は天気が良くて、寒さも和らぐみたいですね。
みなさんは、どこかおでかけの予定はありますか?

楽しい秋の日を過ごしてくださいね。

話は変わりますが、結婚式の引き出物にご興味のあるかたに
いいサイトを見つけました。

気になる方は、こちらのサイトへどうぞ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihip.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2013年11月15日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回転モップを買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261