回転モップを買いました

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前から、ほしかった回転式のモップをポイント集めて(ポイントで買うっちゅうのがセコイ)
買いました!
年を重ねるごとに腕力がだんだん落ちてきて、最近ではぞうきんを絞ったり、ジュースのキャップを
回すことさえままならなくて。ぞうきんは絞っても水がダラダラでぜんぜん水切りできないので
回転モップの購入にいたりました。だって、これなら、モップをバケツに差し込むだけでモップが
遠心力で回転する仕組みになっていて、力をいれなくてもモップの水分が飛んでいくんですよ!
ためしにホームセンターで回してみたら、ものすごい水キレでびっくりしました。
届いた商品は、組み立てにちょっと時間がかかったけど、やっぱり便利!水切りサイコー!
水をためるところでも、モップが回転する仕組みになってるので、モップをすすぐ手間もはぶけて
手も汚れない。回転させるためにモップを上下に動かすんですが、これも癖になりそうな
感じです(でも、力を入れなくてもまわるから楽ちんなんですよ)
これで、フローリングもピカピカになってさっぱりしました。
会社の掃除用具にもよさそうなんで、社内イベントの記念品なんかにも贈ると喜ばれそうですね。
これがきてから、拭き掃除が断然楽になりました。
腰にも負担がかからないのでお年寄りにもよさそうですね。
回転モップ、ぜひ試してみてください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihip.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月 3日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生の娘が借りてきたバースデー占いの本」です。

次のブログ記事は「週末のおでかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261