小学生の娘が借りてきたバースデー占いの本

| コメント(0) | トラックバック(0)
小5の娘は最近、図書館から占いの本ばかり
借りてくるんですよ~
そういえば私も小5の頃は好きな人がいて
占いの本を買ったり、相性を占ったりしていたなぁ
星座とかめちゃくちゃ詳しかったです。(*^^)v
それでバースデー占いという本を見せてもらいました。
私の誕生日は1月23日のみずがめ座。
1月23日産まれの有名人は作家のスタンダールや
物理学者の湯川秀樹だそうです。すごい有名人と
同じ誕生日なんですよ。確か「ビートたけし」もだったような。
そして性格はというと・・・
「自分の本音をなかなか人にあかさない人」らしい。
恋をしても本心を打ち明けない人と書いてあったけど
まさにその通りのような気がします。
学生の頃、好きな人に告白はしたけれど、本心である
「付き合って」とは言えなかったもんなぁ
そして才能ですが「人の話を聞き出すことに関して
たぐいまれな能力がある」らしいですよ。
なんか頷ける気がします。
そうだったんだ・・・なんて新たな自分発見ですね。(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihip.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月29日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装をお探しの方、必見!!」です。

次のブログ記事は「回転モップを買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261