BICASA(ビカーサ)の壁掛け時計は記念品として最適!

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽天の通販ショップを見ていたら
ものすごくオシャレで個性的な壁掛け時計を
見つけました。
デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)の
とっても素敵な壁時計。。。
デザインがそんじょそこらの時計とは全く違って
遊び心満載なんです。喫茶店とかサロンとか美容室とか
オシャレなお店にピッタリの壁掛け時計です。
デザインの変わったオシャレ時計はインテリアに
ピッタリですね。(^_-)-☆
あれもこれも可愛くて個性的で欲しくなるアイテムばかりです。
しかしながらこんなオシャレな時計は今まで
見たことがなかったなぁ。ちょっと衝撃的でした。
ちょっとした記念品をお探しの方、お手ごろ価格の2万円
前後なので一人でプレゼントするもよし、何人かで
お金を集めて購入するもよし!
友人への新築祝いとか、お店などの開店祝い、新装開店
などに時計がインテリアとしてとても映えると思います。
何を贈ろうかお悩みでしたら迷わずコレ!
BICASA(ビカーサ)の壁掛け時計で決まり!ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihip.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年4月26日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい機能的な掃除機が欲しいよ~!!」です。

次のブログ記事は「結婚式 披露宴の服装をお探しの方、必見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261