新しい機能的な掃除機が欲しいよ~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、掃除機が壊れてしまい処分することになりました。
次にどんな掃除機を購入すればよいか悩んでいます。
例えばサイクロンがいいのか紙パック式がいいのか。
スティックタイプがいいのか普通の掃除機がいいのか。
今まではサイクロン式を使用していましたが主人曰く
私は面倒臭がりなので紙パックの方がいいと言っていました。
そうなんです。私は面倒臭がりなので楽に掃除が出来る
掃除機が欲しいんですよね。さっさと動けるスティックタイプ
がいいような気もするのですがしっかりとごみ、ほこりは
吸い取りたいし、吸引力で言うなら紙パック式の方が
いいと言われていますよね。
それに我が家は室内にキャバリアを飼っていてものすごく
毛が抜けるので犬の毛もしっかりと吸い込んでくれる
ようなハイパワーな掃除機が欲しいんです。
排気の綺麗さを重視するならサイクロン、吸引力を重視するなら
紙パック式の方がいいと評論家の方は話していますが
紙パックだといちいち買いにいったり交換する手間もありますし
サイクロンだと掃除機の管理が大変とはいいますよね。
すぐ吸いも悪くなりますし。コストも考えてしまいますしね~
今はほとんど吸わないようなスティックタイプの掃除機
はあるのですがかえって面倒なので早く決断しないといけませんね~ (>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bihip.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月14日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしっくすの評判に関する情報は有力情報です。」です。

次のブログ記事は「BICASA(ビカーサ)の壁掛け時計は記念品として最適!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261